また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FEとECOとGEと

詳しいことはまだよく見てませんが、企画倒れと思っていたファンタジーアース(以下FE)が、まだ開発を継続しているようで
職業が7つから3つに「統合」(削除ではなく統合なのでそうです)されていたり、結構変化が大きそうです

さてこのFE、キャラメイク時に少年と少女とかグラマーとか体型なども選択できるようですねぇ
4gamerに載ってた記事のSSを見ると、バスタードオンラインのネイと同じくらいの

きょぬーオンラインでした

実に喜ばしいことです(何

しかしどうも好きになれません、FEのキャラ
mobとかはいいんです、すごくアバンギャルドでとり好み
だがメインキャラの顔とか表情がどうも苦手だなぁと
正直ここら辺はグラナドエスパダとかのキャラの方がとり的には合う気がします
もともとDiabloとかからネットゲームに入ったので、リアル系のが好きなんですよ、可愛い系よりも
そういう面では、なんだっけあのECOとかいう・・・エミル・クロマティ・オンライン
あ、クロニクルでしたか・・・あれとか絶対無理かもしれませんな(;´△`)

そういえばこのエミル・クロニクル・オンライン


「エロミルクオンライン」でググると公式サイト出てくるね

マジで茶ァふいた
[PR]
by foolbird | 2005-07-26 11:23 | MMO