人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/24GvG:所さんのせめるもまもるも

このタイトルでピンときたあなたは同世代
そんなことはどうでもいいのですが(;´-`)

さて、GvGですね
今週は多忙と体調不良でまったくROやらなかったなぁ・・・今日もまだ頭痛いし
そんな感じなのでぱっぱとレポ書いちゃいますよ

まず作戦の前に同盟の報告
SLT連との体験同盟は先週で終了しました
板などでいろいろ憶測とか飛んでるけど、要するにGvGに対する価値観の相違かな~と思っています
代わり(という言い方は語弊を生むけど)に今週は久々に夢の秒針がスタートから最後までWoEMW♪に同行します
なので今週は「夢のWoEMW♪」として50人程度で動き回ります!

作戦!!!!

B3は放棄、スタートから攻め回り&防衛、5分暇なら放棄して次作戦!!!

ちなみに体調不良で会議に出れなかったとりは、直前に作戦について聞きました
まずは宣戦布告をした(らしい)ここからだ!


■L5:vs 隠密連(共闘:ハーメルン、MANIAC、しにかま、EO)
いきなり他連合とカブりまくりにて重い重い(;´-`)
1MAP終点のWPにガーディアンが3匹・・・これキツイだろ・・・(;´Д`)
そこを通り抜けるとERまではスルー、3MAP終点にて待機、3・2・1・・・GO!!

の前に

月露のまなかさんを久々に戦場で見かけたので軽く阿修羅挨拶しておきました
ハイールヾ(゚д゚)ノ゙ハイール

結構火力は強いようだったがLPが貼れると戦況は変わり、なによりも人数に押されて防衛線は崩壊
2~3回目の突撃でWoEがブレイク!
そのまま防衛に入るもしばらくして暇化、リログして転進する


■V3:vs SpringBreeze+CREID
基本的に共闘は無し、レーサーが数名いたかな?
序章なんかがいたような気がしますね
とりあえずV3入り口前の合言葉

でしもん倒したらMVP

さすがSB+CREID、ERの防衛線が厚い
LPを展開しても1秒とかからず消えたのはビックリした
展開したの見計らって1歩踏み出した瞬間に蒸発したのは俺ですよ!!

2回目の潜入あたりからIWL☆連の面々が姿を見せ始める
再度ER前に溜まってると、モンクがクロークからの阿修羅で暴れてる(;´-`)
無理と踏むと無敵時間に残影で逃げ戻る、そんなのが続いていたのを横目で見つつ、ひそかにタイミングを計る
そして数回目、相手モンクがタイミングを誤りこちらにヒットストップを受ける
そこをすかさず即阿修羅で叩き落したヽ(´ー`)ノ
みんなそんなにGJGJ言ったら調子に乗っちゃうぞ☆
それとほぼ同時に再突入開始、蒸発しながらもでしもんを探す(まだやってた)
しかし数回目の突入とともに

若禿げのおっさんがソロで落として帰った

相変わらず流石だね(;´Д`)

転進ッ


■V4:vs BWCC連(共闘:DASH連)
攻めのときの記憶があんまりないなぁ・・・なんでだろう
とりあえずDASHと共闘したこととWoEでブレイクしたのは覚えてるなぁ(;´-`)
あ、あと道中で涼風さんにブレスもらったの覚えてるヽ(´ー`)ノ アリガトウ


■V4:vs DASH連(防衛)
BWCC連は即転進?攻めてきたのはDASH連のみの模様
途中エンペタッチされたりするものの、騎士が通常攻撃で殴ってきたので白刃阿修羅で排除
そういえばケミの人も通常攻撃してきてたなぁ・・・やっぱり白刃阿修羅で排除したけど(´-`)
さすがに2回目はCR中心になってて心の中でちょっと和んだけど
阿修羅モンク見かけたらバッシュなりメマーなりだぜッ!
騎士の人の横にいたプリさんはインベナムで妨害してきたけど、白刃で騎士捕まえるなりどっか行っちゃうし・・・あの場にDさんもいたから逃げるっちゃ逃げるか(;´-`)
しばらく攻めてきていたもののやがて転進、暇になったので転進(´-`)


■B1:vs ただ商PL連(確保防衛中)
一気に攻め込むも、危機を感じたのか即割られて強制退場
再突入するも、ロキも忘れないでもなく、難なく確保防衛に移行
体制を整えてWoEでブレイク、その後は敵も無く終了、今回はB3からB1に居城を移しました(´-`)


以上、頭痛いからここまで(;´-`)
by foolbird | 2005-07-24 23:44 | RO(GvG)