また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

しつこくバスタードオンライン

この記事

最初から見ていくと、テクモが製作発表したと・・・
SSは公式サイトに載ってるのと同じだねこれ、ネイの雷撃(かな?)は良いと思いますハィ

さらに下を見ていくと


コスプレ女2名に挟まれて嬉しそうな萩原


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもコメント

「私自身もオンラインゲーマーとして仕事の合間にMMORPGを遊んでいるし」



原作の続きを描けッ!描いてから遊べッ!(`□´)



最後、モデリングというか3Dで書き下ろされたと見られるD・S+四天王+ヨーコ

D・Sについては髪にもっとボリュームを、あと全体的に迫力不足かな、背景が白いからってのもあるかもしれんけど
ガラは・・・う~ん、もっと線が太くても良さそう、鎧ももっとゴツく・・・できれば鎧は「飛龍」で
カルはもう1回書き直せ、以上
ネイ、ネイの乳・・・ここに力を入れてきたか、テクモの乳フェチ社員め(´-`)-3
ヨーコさんのグラフィックを見るに、今回は闇の反逆軍団編なのかな~という感じ
まぁパッチによるアップデートでそのうちア=イアン=メイデのサムライ達とか出てきそうだね

で、気付いたこと



アビどこ行ったのよ、アビ
[PR]
by foolbird | 2005-07-22 15:30 | MMO