人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/17GvG:WoEMW♪にも調味料をね

さて、GvGです
下のエントリーで「明日、俺らに何かが起こるぜ」と書いておきましたが

今週からSALT連と体験同盟をすることになりました

ただ体験同盟なんで、もしかしたら今週で終わるか、長期同盟になるか、それはワカリマセン

よって今回のGvGは、WoEMW♪+SALTという構成でお届けします(´-`)
その数50~60名かな・・・?

作戦!!!
基本的に防衛、でも暇だったら即放棄してどっか攻めよう!!

■B3:vs 三毛猫バス、ひま親衛隊♪(偵察?)
先週「来るかも?」で結局来なかった三毛猫バス(SC刹那)が来襲
デコっぱちにwisするもいない・・・こういうときに不参加ですかガッデム

スタダで三毛猫とひま親衛隊♪数人が突っ込んでくる
ひま親衛隊♪についてはプリとか中心・・・?偵察部隊かな?
先週と同じ2MAP防衛で、しばらくの間Wizラインにすら一人通したかどうかの防衛を展開、今週もなかなか好調ですよ!
と思っているのもつかの間、徐々に防衛ラインが蝕まれる
献身SGが直撃したりゴスLKがWiz地帯、果てはERにまで入り込みヤバい状態・・・
そして20:50くらいに落城・・・前衛職の勢いが前週のGA+GGとは違いすぎた気がします
また、情報伝達がうまく行っていなかったのか、先週かなりの高評価を得た罠を踏み荒らす人(同盟内に)が多く、侵入者が次々スルーしてくとか・・・(;´-`)
ここら辺は反省点と思います

即カウンターするも三毛猫は放棄・・・EMWで割る
21:15頃、暇だったので放棄でC2に攻める案が出るが、GA来襲との報
結局偵察部隊で、この情報にしばらく振り回され、C2を攻める時間がなくなる

21:35くらいにC2が三毛猫バスによって落城する・・・強いなおい(;´△`)

そのまま結局暇防衛、お疲れ様でした
外征についてはB5狙いで失敗、ホリエモンの人もすごいね(;´-`)

7/17GvG:WoEMW♪にも調味料をね_a0000152_22233536.jpg

あえて名前は伏せないけどな!

最後におっさんが大活躍したの巻
☆suger_kiss☆防衛中、またMANIACが攻撃中、大混戦ののC1にておっさんがソロで

7/17GvG:WoEMW♪にも調味料をね_a0000152_2223528.jpg


おまwwwwwスゴスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by foolbird | 2005-07-17 22:24 | RO(GvG)