また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

危うく

連休明けのとっぱじめから黒松内町に飛ばされそうになったとりです(;´-`)
巧みな話術でなんとか回避しましたが・・・

今日はちょっと急用が出来て、ぷーと映画を見に行くことが出来なくなりまして
かわりに近所をデートしてきました(´-`)

いやぁ暑かったね今日は・・・歩いてて普通にダレた
で、そうめん食って出てきたのにいきなりラーメン屋(;´△`)
メニューを見て絶句・・・味噌ラーメンが無いとか無いとか無いとか
仕方ないので、店のオススメっぽい塩ラーメンをチャーシューで頼む

・・・あれ・・・うまいぞコレ
とりは基本的に味噌orトンコツしか食わない人ですが、この塩はアリの方向でした
今度はたぬきつけ麺とやらを食ってみようと思います

そのあとにGEOに行くが欲しいものもなく適当にブラついて撤退
外に出るが異常な暑さのためモスバーガーに入る
ぷーは木苺シェイク?とチキンナゲット、とりはアイスコーヒー

その後スーパーマーケットで買い物中に会社からTEL、そして最初のピンチへ・・・
何が悪いって、ベンダーが全部仕事をこっちに投げてきたのが悪いんですが・・・
まぁ仕方ないので、言葉巧みにマホカンタ投げ返してあげました

日頃の恨みが溜まると怖いんだよ・・・?

明日こそ映画行きます!
[PR]
by foolbird | 2005-07-16 21:13 | 雑記