また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

明日ロードショーなのだそうです

もうひとつ、ぷーのお誘い関係ですが

明日映画見に行ってきます
タイトルは「姑獲鳥(うぶめ)の夏」、京極夏彦さんの小説を映画化したものらしいです

「らしいです」っていうのは、とりはあんまり知らないんです、京極夏彦さんて
もしかしたら4人兄弟とかで末っ子はマザコンだったりしない?とか思っちゃうイメージです(何
今の若い人はこういうボケもわからなそうだなぁ・・・(;´-`)冬彦さんとか知ってる?

でも陰陽座の曲とかってこの人の小説がベースになってたりするってぷーが言ってた
眩暈坂とかそういうの?


閑話休題

とりあえず見に行ってきます
というか阿部寛と、いしだあゆみのシャウト(CMのやつね)、あれだけ見に行ってきます(死

とりは阿部寛大好きなんですよ
ただし主演はダメ、助演でこそ生きる男
だから、ドラマだと「HERO」とか「アンティーク」とか「TRICK」とか、そういうのでは絶妙に生きる男でした
というか、存在感だけなら主役を確実に食えますこの男
ただし今やってる「ドラゴン桜」とか、専業主夫の話(名前も忘れた・・・篠原涼子とやってたやつ?)とかはとり的にダメだったなぁ・・・

男からみてもカッコいい男とは多分あーゆー人のことを言います、とり的には


ということで、あとは鑑賞中に眠気が来ないことを祈るのみかな(;´-`)

とりは宇宙戦争もSWe3も見たいわけですが・・・
ついでに言うと戦国自衛隊とかも見たかったり・・・
あとバットマンビギンズのケンワタナベも・・・

DVD待とっと(;´-`)
[PR]
by foolbird | 2005-07-15 10:09 | 雑記