人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I hate "SWEETS" ・・・?

昨日はぷーの誘いでケーキ食ってきました

このBlogの愛読者、もしくはとりと多少会話した事のある方なら知っていることと思いますが、とりは甘いものが苦手です
最近ちょっとずつ緩和されてきた感がありますが、チョコレートとかあーゆーのは匂い嗅ぐだけで死にそうになります
要するに会社出てからの1歩ずつは地獄への茨の道

なにやらぷーは食べたいものが決まっていて、それ目当ての模様
とりはケーキは食べずに・・・食べたとしてもまぁレアチーズケーキくらいにして、あとはコーヒーでも飲んでようと思ってました
しかし、会社を出る前にるふぁむんさんと話をしていて

もしかしたら病気→入院によって
体質に劇的な変化が現れて
甘いものとか食えるようになってるかもよ!!

とか言われたので

レアチーズケーキに

チェリーベリータルトを追加注文してみました


普通に美味かった(´-`)
ん~、食えるようになったかぁ~?
でもまだ多分チョコとかはダメなんだろうなぁ~多分

ぷーは何頼んでたっけなぁ・・・なんとかプラムのパフェだっけ・・・それのバニラアイスも食わされたなぁ、濃かった濃かった

「甘いもの食えたら『ソラトブログ』は『とり進化論』に改名だね」とか言われてたんだけど、まだカンペキに食えるわけじゃないから変えないよ!
細k先生に言われたら考えるけど!

ということで、帰りにCoolishのカフェ味を2個買っていって、コーラ飲みながらそれも寝るまでに完食、もちろん2個とも

しかし今日の朝、ぷーに言われた「とりさんちょっと顔とか太った?」という言葉がショックです(;´-`)
そんなに劇的には変わらんだろう・・・と思いつつも、やっぱ運動できないからかなぁと思ったり
もーちょっとしたら運動するぞ!(`□´)ダイエットダイエット!!

・・・あ、痩せたらまた気胸の確率あがるのか・・・?orz


最後に昨日行ってきたケーキ屋さん!
札幌を本拠地とするフルーツケーキファクトリーというお店です
キレイで美味しいのでオススメ!
ただしいつも混んでいるので「注文の品がまだこない~♪マダッ、マダッ、まだこない~♪」となるのは仕方の無いところですネ
by foolbird | 2005-07-15 09:51 | 雑記