人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/10GvG:金ゴスの脅威

さて、GvGです!
今日は体調ホント悪くて18時くらいまで寝てたんだけどね(;´△`)
というわけで今日の作戦です

新たなる防衛の方法を!第2MAPにて迎撃!

作戦開始前に、SC刹那がB3を狙ってくるかもしれないという情報をキャッチ
それに備えてきっちりと各自配置へ

ところが

■B3:vs GA+GG
一番ヤバそうなのが突っ込んできた(;´△`)
V4は放棄として、B2には防衛隊置いてるだろうから全軍では無いにしろ・・・
金ゴス騎士まで率先して投入してくる本気な感じがWoEMW♪に危機感を走らせます
つーか倒しようがないんですが、阿修羅隊には・・・(;´△`)

というわけで、最初無駄に抵抗したものの、最終的にはアサクロのEDPに任せると言う方向で
Wizゾーンに飛び込まれたので、Wizも多分何人か死んだとは思うんだけど、そこは第2MAP防衛の地の利が働く
裏からカプラですぐ復帰できるんだよねぇ~(´-`)
これ、実に便利でした・・・RSしてるクルセに躊躇い無く阿修羅できちゃうんですよ!
躊躇い無さ過ぎてルアフ忘れて1発ハイドで避けられたり・・・orz

結局GvG開始~21時45分くらいまでず~~~~~~~~~~っと攻められっぱなしでしたがなんとほとんど第2MAPの防衛地点で完封できちゃったんですヨ
抜けたのは金ゴスの人と残影チャンプくらい?

とりとしては金ゴスの人とは初遭遇だったわけだけども・・・あれはヤバいね、まさに一騎当千という言葉が良く似合う感じで

とにかく!
全軍ではないにしろGA+GGの外征部隊を完封しての堅守となりました、すげぇ自信になった!!


■追記
防衛中のEMWのアナウンスは全て若禿げのおっさんによるものです
おっさんお疲れ様!
by foolbird | 2005-07-10 22:38 | RO(GvG)