また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

阿修羅に対するOTの適用

なんかWoEベースに某疾走ギルドのモンクさんがみえてまして
力説していったのでちょっと書いておきます

その人の阿修羅はGvGのシーズモードにて、UNK+タラ+レイド装備者にも23Kダメージの阿修羅を出せるのだとか
とり的には絶対不可能だと思っていますが・・・まぁ阿修羅として使い物にならなくなるくらいDEX削ってINTに振れば可能ですけど
計算上その人のステだと、IM5にグロリア、さらに敵からプロボLV5以上を貰わないと23Kダメージは出ません、これは断言できます

ところが

その人曰く、BSスキルであるOTを入れてもらえば23K出ますということでした

えーとですね
OTは現状、PTメンバーの最終ダメージには補正が効きませんので・・・どうやっても23Kとか行きません

■追記
みなとまんの突っ込みが入ったので追記!
PTメンバーに補正が効かないのではなく、OTは加算ダメージのため効果が微々たるものなのだそうです
いつも情報ありがとうみなとまん!


OTでダメージが3Kも増えるなら誰でもやってますって(;´-`)
それでも信じない悪い子のために





まず武器は+8Tゴブチェインです、亀行ってそのままだったので
ブレス込みで、OT有り無し1回ずつポリンに阿修羅をしてきました

まずOTなしの阿修羅

a0000152_1223117.jpg

SSからもOTが掛かっていない状態であることはお分かりいただけるかと思います
ダメージは39700ですね

次にOT込みで阿修羅してみます
シーズモードで3000増えるなら通常モードならもっと増えますね
少なくとも40000は超えそうです、ちゃんとOTが適用されるならね

a0000152_1242774.jpg

ダメージ減ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、ちゃんとOT適用されてるでしょ?
別に武器を変えたりはしてませんし、わざわざ捏造SS作るほど暇でもないんで(´-`)
あまりの衝撃に

a0000152_1361314.jpg

手伝ってくれたLuと大笑い

まぁ嘘だと思ったら自分でやってみてください(´-`)
[PR]
by foolbird | 2005-07-09 01:28 | RO