また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

この夏の1大イベント!

夜になると謎の気だるさに襲われるとりです
おかげでROの1日平均接続時間は1時間未満になってます(;´-`)

さて、皆様ご報告です
秘密裏に話が進んでいました、「若禿げのおっさん北海道巡礼OFF」ですが

8月5日~7日に開催されます!

5日は夜、6日は終日、7日はお見送りという予定でいます
ということで、札幌近郊在住のWoEMW♪メンバーは強制参加です
具体的には、とり・ぷー・じじ・けしさん・ライさんは確定の方向・・・じじは忙しそうだけど3日あれば1日くらい来れるよね!

あと、札幌から遠い人も常時募集中ですよ!
具体的には、道東から特急1本ま○かさん○ぅさんがやってくるとか、関空から飛行機1本○光さんがやってk(ry とか、はたまた上野駅から北斗星1本る○ぁがやtt(ry とか

・・・あと残影○んりんg(ry とか(;´△`)

とにかく集まるからには、夏の札幌をアツく楽しく過ごそうと思います!
マジで参加者ちょー募集!






残影でインリンがM字開脚のまま突撃してくる図

自分で考えて伊右衛門ふいた
[PR]
by foolbird | 2005-07-08 11:00 | 雑記