人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/3GvG:B3争奪戦、再び

さてGvGのお時間です(´-`)
今回もWoEMW♪でお届けする・・・んだけど・・・また30人未満だぞ(;´△`)
それでも一応作戦は

B3防衛!陥落したら即カウンター!!

俺は無理だと思った(;´-`)
GvG中にクシャミ5連発して死にかけなので簡単にレポかきます_| ̄|○


■B3:vs SALT連、BWCC連
SS撮らなかったんでスペル間違ってたらゴメンなんだけど、Caliburnusさんで合ってると思う
SALTは宣戦布告どおりに来た模様
突入はされるものの、第1カーブの罠までで全て排除
そこへ


■B3:vs SALT連、BWCC連、DASH連
DASH追加(;´△`)
一気に戦局は動き出し、WoEMW♪も人数を削られ始める
当然人数では太刀打ちできずに、封鎖を通過できず
SymphonicMelodyがブレイク

WoEMW♪もカウンターに備える


■B3:SALT連 vs WoEMW♪、DASH連、BWCC連
カウンターでB3へ
拮抗した状態の中、一足早く抜け出た若禿げのおっさんがEMWでブレイク!
再度防衛線を張る
吉光さんから「俺がブッチギリでエンペ殴ってた」との情報あり
真相は如何に!!!・・・まぁ後衛からすればどっちでもいいんですが(死


■B3:vs SALT連、DASH連
やっぱり人数差厳しいなぁとか思ってたら、SALT連が撤退を始める
その代わりに


■B3:vs DASH連、MSA連
MSAがこっちに牙を剥いてきた(;´△`)ウァー
そういえば祭なのかなんなのか、B2落ちたんだっけねー・・・
このあたりもう後衛は一度死んだら戻れない状態・・・だったが、しばらく後にDASHがB5に転進したあたりから復帰が容易になる
よく耐えた、よく耐えたよみんな(;´△`)
とりもこの隙に復帰


■B3:vs MSA連
人数が少なく勢いに欠ける・・・うちらには全軍で来る必要なしってことでしょうかね(´-`)
しばらくして吉光さんから「3MAPも完封」との連絡を受ける
そのままタイムオーバーでB3を2週連続ゲット!


■追記
序盤からBWCC連合も攻めに来ていたのをたった今思い出しましたorz
大変申し訳なかったです、BWCC連の皆様



■再追記
CaliburnusはBWCCの一翼っぽいですね、知識不足でした
一応変更かけておきます




■V3の放棄
りんりんに聞いてみたら放棄したみたいですV3
安定防衛を捨てて攻めに転じましたか・・・つーか最後B確保できたんだね、おめーヽ(´ー`)ノ

■B1、B2、B4の陥落
これはどうなんだろうなぁ、もーちょっと情報出ない事にはなんとも
聞いた話ではB1のGGも放棄でB2に攻め入ってたとかなんとか
たまには板も確認しないとだめかなあ

■おっさんのミラクル
終了数秒前で若禿げのおっさんがギルド戻してV2ゲット
やっぱりアンタすげーよ(;´△`)

おめでとう!
by foolbird | 2005-07-03 22:27 | RO(GvG)