また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バトンですと

月露のまなかさんから妙なバトンが届いた
届いたというか、見に行ったら「後はよろしく」みたいな書置きがあった

そうして彼女は歌舞伎町の女王に(ry

というわけで、ミュージカルバトンなるものらしいのでやってみようと思います

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
7.97 GB (8,559,563,068 バイト)・・・意外と少ない方かな?
あんまりPCで音楽聴かないのでこんなもんです

■今聞いている曲
カナリヤ / THE YELLOW MONKEY
いい曲ですよーコレ、吉井和哉氏の非凡な歌唱力が一番表れている気がします

■最後に買ったCD
ここにしか咲かない花 / コブクロ
ドラマはあんまり見なかったけど、この曲はなんとなく気になってました
元々コブクロもそうだけど、スキマとか男性2人デュオ好きです
カラオケのパートナー募集(´-`)

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
追憶のマーメイド / THE YELLOW MONKEY
とりのイエモン好きを確定させた名曲
サビ1回目ラストの「あぁ・・・」で昇天しました

King and Queen / King and Queen
ユーロビートです、中学~高校時代によく聴いてましたよー
特にKing and Queenが好きだったわけですが、その他にもMEGA NRG MANとかDJ NRGとかDOMINOとか、とりあえずSUPER EUROBEAT方向が大好きでした

Careless Dance / ZOO
よもやのZOO(;´-`)
中学時代ですねこれも・・・よくクラスメイトと踊りまわってました
未だにChooChooTrainくらいなら踊れたりしますよ(´-`)b
あ、でも肺治んないと無理か

Get Wild / TMNetwork
日本人でこんなカッコイイ音楽やる人たちがいるのか!!!と当時夢中になったものです
「TM」の意味が彼らの出身である「TaMa(多摩)」だと聞いたときには悪夢かと思いました(;´△`)

JAM / THE YELLOW MONKEY
やっぱこれは入れないとね(´-`)
オールナイトニッポンで最初に流れたときにはホントに泣きましたよ

■バトンを渡す5人
まぁ書いてくれる、くれないは別として(一応ネタ提供だよねー)

・ぷー(Fouet de la reine)
・おっさん(3日坊主)
・りんりん(R=DECO)
・むんさん(Re:imagenary area)
・けっしー(Petit somme)

君らに任せた!!!!!
[PR]
by foolbird | 2005-06-25 21:38 | 雑記