また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気胸という病気は

・痩せていて
・背がそれなりに高く
・20代の男性がなりやすい

見事にラストチャンスに乗っかったっぽいとりですが何か('`

とりあえずぷー様が「お前はカルビだけを食え、そして太れ」というので、これから焼肉食いに行って来ます・・・またしても昼間から
ホントにカルビしか食わせてもらえなかったら困るなぁ・・・(;´△`)

タバコをやめて2週間が過ぎましたが、食べ物が美味しくて困っちゃいます
これじゃカルビだけ食わなくても太っちゃうねヽ(´ー`)ノ



美味かった!
でも食いすぎた!

帰りに大雨に遭い酷い目にあった
ペットショップに寄ってみた
犬は苦手だが小型犬なら全然平気・・・つーかパピヨン可愛すぎ
思わず銀行走って現ナマで買うところだった
[PR]
by foolbird | 2005-06-25 11:40 | 雑記