また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リハビリ

復帰祝いということで主に連合外からごっちゃりと青箱もらっちゃって恐縮中のとりです
できればアナコンダクCの方が喜びます


うそです(;´△`)ホントに持ってきちゃう人いそうで怖い


閑話休題
ホントは今日から社会復帰する予定だったのですが、一応念のため・・・ということで、水曜の抜糸まで休みを頂くことにしました
なので、朝一番で近所をウォーキング、昼くらいにまた近所をウォーキング(ついでに買い物)という自主リハビリしてきました
やっぱりまだまだ息が切れます、前より格段にゆっくり、呼吸に気をつけて歩いてるはずなのに


そうして、とりにフラストレーションは溜まります

タバコが吸えず、空気も力いっぱい吸えず

思うように体が動かず

クシャミひとつでまた肺が破裂するんじゃないかという恐怖し

等々・・・


この先しばらく、これらすべてを抱えて生きていくことになります
前に「この体は本当に俺の体か?」と書いた記憶があります
今になって、よりその思いが強くなっています

自分が自分でなくなりそうな、そんな錯覚を覚えながら

それでも俺は生きてます
[PR]
by foolbird | 2005-06-20 13:16 | 雑記