また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

病院の朝は早い

いや、正確には痛みで寝てないんだけどね(-ω-)

見ようと思えば無理矢理携帯でもソラトブログがみれたので、たまったコメントお返しします!

■りんりん
記事にも書いたとおり、もう1本の摘出も目前なんだぜー(・∀・)

■さかゆきさん
お見舞いコメントありがとう!
コメントの数にはとりも驚きましたよー
すごく励みになってます(・∀・)

■ハーブさん
何だかいろいろ借りっぱなしでリタイアしてごめん(。´・ω・)ネー
燃やす対象が減って淋しいとは思うけど、もうすぐ戻るよ!

■さなきち
へぃへぃ┐(´~`)┌
いや有り難く思ってますよマジで

■くろーでるさん
6人部屋なんだけど、なかなかの非難っぷりだよ、いびきじじー(-ω-)
痛いのと付き合うのもあと数日、だったらいいなー

■ママ
目覚めないけどさ(;´△`)
なんかママの名前見たらラーメン食いたくなったな(-ω-)

■ななさん
一応通話だけはデイルームに行って話してるけど、メールはこそこそやってればいいみたい(;´△`)
主治医とか普通に電話しながら問診したりしてるわ(-ω-)

■まなかさん
そういえば、ぷーから聞いて見たよー、とり用レポ!
なんかすごい愛されてる感じがしましたよ(*´∀`)
ありがとう、まぅまさんにもよろしくね!

■じゃりとん
…(;´△`)?
ああ、さなきちの次に書いてるのかな?(携帯だと順番分からんの
でもありがとね!
そっちは順調かな?

■けしのこ
報告書って書いてあるでしょ、ちゃんと紙面でもらってるんだよん(・∀・)


と、ちょうど起床時間に近くなったなぁ
さぁブラインドあけるかぁ、今日もいい天気だ(*´∀`)
[PR]
by foolbird | 2005-06-15 05:45 | 雑記