また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コメント返し他!

空気を読まない消灯時間が近いので手短にいくぜっ

■むんさ
へへ、驚いたかっ
まぁ俺が一番驚いたわけだが

■るふぁ
何返せばいいのよΣ(;´△`)
とりあえず肺蛾ブッ壊r(ry

■ぬしか
再発率高いんだってなぁ
うちは親父も気胸やってんだよなぁ、遺伝もするのかな

■りんりん
入院中だけど見てやったみてやった!
がんばって次回GvGには復帰するよ!
無理かな(-ω-)

■すぴかさん
がんばってるぜー!
主に脇腹の痛みと、隣のベッドのおっさんのイビキと毎日格闘!

■麻生さん
そうなんだよねぇ、アイドルには休む暇なんかッ!
でももーちょっち寝かせて!

■まなかさん
ギルチャでまで叫んでくれたそうでありがとう(・∀・)
旦那さんにもよろしくね!
■えるくくん
せっかく春パッチあたったのになー
退院する頃には夏パッチあたってたりしてな(;´△`)
■くろーでるさん
せっかくちょっとお近付きになれたのにねー
痛いのもっと遠くまで飛ばして!

■みなとさん
大丈夫なら入院とかしないけどな(;´△`)
退院したらフィスト作成お願いね!

■薔薇くん
戻ったら量産体勢だぜッ!
準備しとけッ

ここまで書いて電気消された!!

■ブレさん
2回も書くほど心配ありがとね!
ちょーがんばって回復中さぁー!

■けしのこ
痛いけど、痛いけどな!
気持ちは有り難いけどお見舞いはカンベンね!
気ぃ遣わんでちょだい(・∀・)

■ななさん
そうだなぁ、控えますかね
でも多分書いちゃうんだろうなぁ、これも俺の生活だし

■だやんどん
ぷーに言われたよ
「退院したらオンリーカルビ焼肉ツアーだ」ってな(-ω-)

■ぱぷちさん
久々に来てくれたのにごめんね!
無理しない程度にリハビリ開始してますよー

■Dさん
ありがとよー(・∀・)
ちょっとの間阿修羅隊を盛り上げててね!

■なそぶさん
俺のも自然気胸なんだけどΣ(;´△`)程度の違いかな
喫煙については、自分でもびっくりするくらい吸いたいとも思わなくなりましたよー

■まいkさん
ごめん、個人が特定できないや(;´△`)
でも心配ありがとう(・∀・)ガンバルゼ!!

■みやもっち
なまらってゆーなよ(;´△`)
ぱっぱと治して本社襲撃してやっから愛車磨いて待ってやがれおながいします

■わくさん
すでに寝すぎで悲鳴を…
ホント体鈍っちゃって困ってる(-ω-)


ふー(汗
マジでみんなありがとうね!!
ちょっと泣いてしまったのは内緒だ!!(歳だよなぁ

最後にもう一人

■おっさん
アナウンスSS、確かに見せてもらったぜッ!
今回一番涙出たよ(*ノωノ)
応えられるようにがんばるね!!
[PR]
by foolbird | 2005-06-13 21:50 | 雑記