また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

痛いの嫌いな人は見ないように

気胸による脱気、脱血のため、左胸に穴を空けてパイプを通しているわけですが
昼から第2弾行ってきました、今度は左脇腹

当然麻酔はかけるんだけどね…神経をちょっと圧迫したか、激痛が左肩周辺を直撃
しかも脱血のタイミングに合わせて約0.5秒間隔で襲ってくる痛み

気が付いたらストレッチャーの上に倒れていました
事前に強い痛み止めを注射されたこともあり、軽いショック状態に陥ったようです(;゜△゜)

ということで、ますます改造人間率が高くなってまいりました!

そういえば今日はGvGかぁ、がんばれWoEMW♪!

携帯の充電器が届いたのでご満悦のとりでした(・∀・)
[PR]
by foolbird | 2005-06-12 18:03 | 雑記