また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

猫は豚肉を食べるか

朝からトンカツという、なんともイレギュラー朝食をペロっと平らげたとりです、正直もたれ気味('`

んでトンカツ食ってると、猫が擦り寄ってくるわけです
いくらなんでも豚肉は食わないだろと思って無視ッ
うちの子は食い物と見るとなんでも寄り添ってくるので(;´-`)

食い終わってタバコ吸いながら食休みしてると

母親が猫に豚肉やってる(;´△`)

いや、ママン・・・絶対食わないって・・・ほら食わなかった
「豚肉なんて食うわけ無いだろー」というと、ママンが即答

キャットフードにもビーフ味あるんだから食べるかもと思って



豚肉はポークだよママン・・・・・・orz
[PR]
by foolbird | 2005-06-10 10:09 | 雑記