人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOSAKOI本番!

さて、水曜から始まっているYOSAKOIソーラン祭ですが、いよいよ明日明後日と、大通公園付近を交通封鎖してのパレードコースもオープンします
日曜夕方まで300を越えるチームが踊り続け、ファイナル進出チームのみがもう一度大通公園8丁目のメインステージで踊ることが出来ます

さてYOSAKOIソーラン祭、毎年民放各局がこぞってTV中継します
キー局のメイン番組などそっちのけで5時間6時間当たり前のブチ抜き生放送です
もちろん番組には芸能人ゲストもやってきます
今年の顔ぶれはどのような感じなのでしょうか?

■UHB(フジ系列)・・・関ジャニ8
若い娘がうっふん♪は大騒ぎの予感です(;´-`)
とりは正直メンバーを誰一人知りませんが、近所の子供は大騒ぎのようですネ
正直YOSAKOIそっちのけでこの人ら見に行くギャラリーとかいそう

■HTB(テレ朝系列)・・・TEAM-NACS
ご存知TEAM-NACS!・・・え、知らない?
詳しくはアンカー先を見てください、大泉洋くらいは知ってるはずです、多分
北海道では関ジャニ8なんて足元にも及ばない人気があります(と、とりは思ってます)
彼らは毎年YOSAKOIの放送には出てますね~、ゲストというよりは司会のように各会場を飛び回ってます
今年もがんばれTEAM-NACS!

そして

■STV(日テレ系列)・・・ガッツ石松

・・・( ゚Д゚)・・・

な、なぜにガッツ・・・
もうちょっとうまいタレントの起用方法はなかったものですかSTV
せめて放送でつながりがある爆笑問題とか・・・
ぶっちゃけガッツに出演拒否されてたら多分田中義剛とかだったんだろうなとか素で思いましたが
他の局に比べて全く華がありませんSTV、がんばれSTV


でも、本当の主役は出場チームの皆様です、がんばれッ!
by foolbird | 2005-06-10 09:59 | 雑記