人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/5GvG:L4を守れ!

さて、毎週恒例GvGですよー!ヽ(`Д´)ノ
今回の作戦は!

L4堅守して時間と余裕があったら外征行こうぜ作戦!!

というのも、ワルツ側から「SALTが攻めてくる」という情報を事前に聞いていたためです
なので城主であるワルツに詰め込めるだけ詰め込んで防衛開始!

■L4:vs SALT連
スタダで来ましたSALT連、お手並み拝見(´-`)
ちょいちょいとERに突入してくるものの、ほぼWP上で蒸発(´-`)b
阿修羅隊がぼーっとしてて抜けられるも即排除
ハニ丸さんと歌丸さん(だったかな)という騎士が硬そうだったけど阿修羅で排除
このときアクセがGvG用じゃないこと、蝶仮面つけるの忘れてたことに気付く(;´-`)

■L4:vs SALT連+RSC連
追加でRSC連登場
一斉突入されるといきなり大重力発生(;´△`)
SALTと違って前衛が多いというか突入力があるというか、まったくシステムの違う防衛を強いられる
要するに阿修羅隊フル回転
誰か敵一人に3人同時阿修羅とか・・・ ←無駄
しばらく粘っていたが、何度目かの突入でロキ崩壊、LP展開、Wizゾーン崩壊でグダグダに(;´△`)
しばらく耐えたり、武器脱がされながらもローグを阿修羅で落としたり・・・そしてRSCがブレイク

(6/6追記)
ななさんのコメントで思い出したが、ロキ展開中にWP越しで「自分勝手なダンス」や「私を忘れないで」を食らっていた模様ですね
ロキバードが「SP空だ空だ」と騒いでいたのを思い出しました


カウンターは狙わず、しっかり補給してリベンジ!

■L4:vs WoEMW♪+SALT連
SALTもまだ諦めていなかったので互いに口には出さないが共闘の方向でERへ
途中L4入り口でRSCの封鎖があるものの、LP貼るなり弱体化
1回スタンさせられて退場食らうものの、2回でほぼ殲滅完了
いざERに向かってみるとWPにはLPが張られており、エンペ周りがごちゃごちゃの乱闘状態に
流れでエンペに向かい、途中で騎士とプリとダンサーを1人ずつ殲滅、いざエンペ・・・と思ったところに6~7人がとりに向かって押し寄せてくる(;´△`)
誰かに「晒し者」とか言われるし(;´△`)・・・あとでログ探っちゃうぞ♪
気功しても気奪され、抜けようとすればスタンする状態・・・だけど全然火力が無いというかなんというか、回復剤ちょいちょい押すだけで耐えられた(´-`)
らちが空かないのでエンペ周りの人ごみにまぎれようとダッシュしたら・・・そこは地獄絵図_| ̄|○
HFだSGだメテオだの嵐で蒸発
その後は入り口で封鎖を開始し、侵入者には容赦なく阿修羅
ようやくワルツがブレイクし防衛開始

■L4:vs SALT連+RSC連
先の突入ほどの人数は残っておらず、しばらくして転進されました
高台にひま親衛隊のプリさんが偵察なのか休憩なのか座ってたのでちょっとだけ会話(´-`)
ちょっとして男らしくERに特攻されていきました・・・ナムナム

今週もL4ゲットですよ!(´-`)b


■総評
・SALT連
数は多かったみたいですね、1MAPと3MAPで封鎖をしてようで
ただ、ER突入組に火力が無いです
封鎖されるほどERの人間は減りませんでした(途中参加の人間は封鎖に遭っていたようですがー)

・RSC連
片やこちらは突撃力ありましたねー
コチラの数も数なんで、2連合とか来ると普通にキツいのはキツいんだけど、控えめに見ても突撃力はかなりのものを感じました
今度はタイマンやりたいね!




6/5GvG:L4を守れ!_a0000152_22363061.jpg

今回の「ぷいえ親衛隊♪」は若禿げのおっさんが作ったギルドです(;´△`)
「ぷいえ」はとりの相方ぷーのことです
おっさんがとりを驚かせようと用意してくれたようです、わざわざ上納まで・・・
存分に味わったよ、ありがとおっさん!
ぷーもこれで全国区だネ

もうひとつ!
Gv後のデコたん語録をお楽しみくださいヽ(´ー`)ノ
6/5GvG:L4を守れ!_a0000152_22471679.jpg

6/5GvG:L4を守れ!_a0000152_2247261.jpg

6/5GvG:L4を守れ!_a0000152_22473861.jpg

6/5GvG:L4を守れ!_a0000152_22475977.jpg

よく分らんけどデコの子はクロマティなのだそうです
by foolbird | 2005-06-05 22:48 | RO(GvG)