人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉記

爆睡しますたorz
しかも写真インポートしようと思ったらなにやらカードリーダーの調子が悪いので、男らしく写真抜きでお届けします!
時は5月2日、ぷーと定山渓温泉に行ってまいりました

12:00
昼過ぎに迎えに行き、近くのフレッシュネスで軽食
送迎バスまでまだ時間があったのでPIVOTとかPARCOとかブラブラ

14:30
送迎バスに乗り込む
とりあえず眠かったので寝ることに・・・クソガキャうるSEEEEEEEEEEEEEE
乳幼児が騒ぎまくり泣きまくり・・・親は何やってんでしょね・・・

15:30
ホテル到着
ちょっと古い感じのホテルだが別に汚いとかそんな感じはあんまりしない
部屋で少々の休憩のあと、ぷーが「露天風呂いくぞハゲ」というので内心帰り道に刺す覚悟で露天風呂へ

16:00過ぎ
貸切露天風呂へ
基本的には公共なんだけど、内側から鍵がかけられるので混浴とかアリアリでした
というわけでぷーと二人で潜入・・・おぉ、空いてる空いてる
しかしここ、対岸のホテルから丸見え(;´△`)
まぁ双眼鏡でも使わないと見えないだろうから放置していざ入浴


熱゙ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!1!!11!!1!!1!!!


なんじゃこの熱さわ!
おかげでとり、つま先から膝上にかけて真っ赤っ赤のビリビリで火傷状態
ふと目をやると普通に入浴してるぷー・・・お前何者だよ(;´△`)
多分45、6度ありましたよあの露天風呂

とりあえずここを退避して大浴場へ移動


うっわぁ、金箔貼りまくってる(24K金箔って書いてあった)


しかもタイルごとはがされてる形跡が・・・(;´△`)
何せ足がもうビリビリだったのでちょちょいと入ってすぐ上がる
風呂上りのマサージチェアがかなりいかった

17:30
飯まで1時間もある・・・耐えられそうに無かったのでサラミとか買って貪り食う
ぷーがなんとかっつーアニメみて喜んでた

18:30
夕食ヽ(´ー`)ノ
部屋食なのでどんどん運ばれてくる

どんどん・・・

どんどん・・・・・・


なにこのボリューム


ありえない量だ、こんなん食いきれるのか・・・
写真撮ったんだけど載せられないのが残念、直ったら載せるね!
とりあえず大テーブル一杯に配置される食べ物の数々
煮物から刺身から鍋からカニまでてんこ盛り

完食するころにはとり&ぷーマグロ状態

21:00
再びお風呂、今度はちょっと長めに
あんまり人が居なかったので落ち着いて入れましたヽ(´ー`)ノ

22:00
テレビ見ながら談笑

0:00過ぎ
翌日の朝食が7時半なので早めに就寝

1:00
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

翌8:00
7時半のはずの朝食がこの時間・・・やっぱ結構な量だ(;´△`)
完食してチェックアウトの準備

9:30
チェックアウトしてバスに乗り込む
あんまり寝てないので寝て帰ろうっと・・・クソガキうるs(ry
今度は大学のサークルっぽいのがぎゃーぎゃーと騒ぎまくり
椅子に肘打ち一発で後ろに座ってた男どもは一瞬黙るもすぐまた喋りだす・・・(-ω-)
本気で殴ろうかと思ったが、そこはちょっとオトナの対応を
降りるときに一瞥くれてやるだけにしました

後ろに座ってた男性諸君、こういうときにしっかり注意とかできるヤツがモテるんだぜ、覚えとけデコっぱげ

・・・とりは注意より先に手ぇ出ますが(´-`)

11:00
喫茶店で休憩

12:00
Skype用のヘッドセットを買う
その後ステラプレイスとPASEOを巡回


ということで帰宅しました
とりあえずうるさいクソガキどもが印象に残tt
やっぱ温泉はいいよね温泉は
まとまった休み取れたらまた行きたいなぁ・・・今度は層雲峡か北湯沢で(´-`)b
by foolbird | 2005-05-04 12:36 | 雑記