また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

略して「ブスかわ」って言うんだってさ

世の中には「ブスかわいい」という単語があるようです
いや、会社の人とタバコ吸いながら雑談してて出てきたんですけどね
男性としては「どっちかにしてくれ」と正直思うのですが(;´-`)

で、この「ブスかわいい」ってのはどういう女性のことを言うのだろうと
(つーかこの単語、女性にはすごい失礼だと思うんだけど・・・)

気になったのでググってみた

なんと上位に掲載されているサイトに元JAMのYUKIの名前がぽつらぽつらと・・・
あの人が「ブスかわいい」の基準点だとすると・・・世の中ブッサイクばっかりになりゃしませんか?(言いすぎ
個人的にはすげー可愛いと思うのですよYUKI、今のCMとか最高に
あとは・・・島崎和歌子か・・・美人やんね、黙ってれば(殴

ともかく
「あの娘ブスかわいいよね」とか言ってるやつがいたら聞いてみたい、「どっちやねん」と
素直に「かわいい」でええんと違うかと・・・そもそも「かわいい」と思わなければ「ブスかわいい」という単語にはならんわけで
どう考えますか皆の衆

ときに
男性に対しては似た単語ってないのかな、「ブッサイクかっこいい」とか(´-`)


カコイイ<------------------------------------[とり]--->ブッサイク


ブッサイクかっこいい未満 orz
[PR]
by foolbird | 2005-04-26 11:13 | 雑記