また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

休日ではありますが

諸般の事情により現在会社です(;´-`)
社員のご家族に不幸があったため、その電話対応に追われております

 #本来携帯電話への転送で対応予定だったのですが、あまりにも
 #かかって来すぎるので部長以下若手3人で出社して対応してます

そんな合間を縫ってこれ書いてるわけですが、1日ここを見てない間に結構コメントが貯まってましたので一括でレスしておきます(´-`)b

>レーサー集計者さん
どーぞどーぞいくらでも貼りまくってください、一番目立つところに(殴
冗談です、慎ましやかに貼ってやってください(;´-`)
そちらのURLを明記していただければこちらからも貼りますよー

>ライさん
むしろ一度丸刈りにしたほうがいいと思います、高校球児時代を思い出せ!
上原については、基本的にとりはアンチ巨人なわけですがあのシーン見たときには
ちょっと上原の男気を感じたなぁと・・・嫌いじゃないっすよ上原は

>まなかさん
道東の方が凄かったらしいっすね(;´-`)
こちらは降ったとはいえ積もるほどではなかったので・・・
この時期に灯油が切れると買いたそうかどうしようか非常に悩むところ

>けしさん
さみーよね・・・かといってまた冬用のコート出すほどでもなく
でも薄手のコートでは寒いと言う・・・こういうときに風邪引くんだろなぁ
気をつけんだぜっ(´-`)b
[PR]
by foolbird | 2005-04-24 15:54 | 雑記