また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

改めてこのBlogについて思う

当初ごく個人的なBlogとして始めたこの「ソラトブログ」ですが
いつの間にやら恐らくとり本人も面識が無いであろう誰かにまで閲覧していただけるBlogになりました
たまにゲーム内でも、ココの人ほどではありませんが「Blog見てます」など声をかけられることがあります
また、ここのように「面白いので勝手にリンクしちゃいました><」なんて言っていただけることもあります

これほどblogger冥利に尽きることはありません

モノ書きとして閲覧者に「面白い」と思ってもらえることの喜びは何物にも変え難いものがあります

だから


もっと褒めて!(殴


・・・すいません冗談です(;´△`)
でもこのBlogの投稿を見て、ちょっとでもニヤリとした瞬間があったら、簡単にでもコメントが欲しいなーと思います・・・名無しででもね

とりは寂しすぎると死んでしまいます
とりの皮をかぶったウサギみたいなもんです

 ■ぶっちゃけ今の相方が相方である以上はネタに困らないので、寂しすぎて死ぬことはないと思うけど

だからココ見てる人!!
たまには何かコメントぶつけてね!!!
それがこのBlogを続けていく上での「とり的サプリメント」になったりしますので(´-`)b
[PR]
by foolbird | 2005-04-19 14:32 | 雑記