また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LOVINSON!!

朝起きたらもう4月になるというのに猛吹雪
再びすっかり雪に包まれた札幌より、とりです('A`)

昨日の深夜のお話しですが
とりは自分の部屋にいるときはほぼ確実にTVをつけてます
で、昨日寝る前にチャンネル巡回してたわけですよ
最近の深夜帯といえばバラエティ、しかも若手芸人がわんさか系の・・・正直飽和状態でお腹一杯なわけですが
それでもチャンネルをポチポチ変えてると、いわゆる番宣番組もどき(10分かそこらの)やってましてね
ともだっちーず」っていう北海道ローカルの番組なんですが、そこから他にチャンネル変える時にミラクルは起こりまして

「では次に音楽情報です、ようやくこの方が出演してくださいました」

ん~誰やねん?・・・まぁいいや、次のチャンネル・・・

ヨシイロb」 ピッ ←チャンネル変えた


Σ( Д)      ゜。

今なんつったああああああああああああ
あわててチャンネルを戻すとそこには麗しきLOVINの姿!
おおお、PV以外のLOVIN見るのいつ振りだああああ(T▽T)
しかもピンカメでこちらに向かって語りかけてるぞーー!!
嗚呼、生きてて良かった!!(←大げさ)

5分かそこらのトークだったんだけど、スバラシイ収穫でしたよ(*´ω`)
相変わらずPV以外だとカメラ目線苦手なんだなぁと、なんか懐かしい感じもしました
ちょいちょいカメラ目線になっては恥ずかしそうにうつむきながら喋るLOVINがもうね(*´▽`)

またZEPP SAPPOROでライブもやるようで、これは確実に見に行かなければならないなと
運よく札幌でのライブは6/19の日曜日!
翌日声が出なくても構わない方向ではじけたいですね!(仕事はさておき)
ついでに発売初日の4/9も土曜、超臨戦態勢で望みますよ(`・ω・´)ゞ
[PR]
by foolbird | 2005-03-25 09:21 | 雑記