また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WoEMW局地的企画:道産子(札幌近郊限定)オフ開催!

またWHITE ROOM聴き忘れたとりです orz

昨日EMWのけしさん・ライさん、WoEから俺とぷーが出席して会議を行いました
議題は「3.12緊急開催:WoE&EMW初のコラボオフ」について(何
要するに札幌近郊在住の人が集まってワイワイダラダラ遊ぼーぜーということで

ヲチャーが来たら困るので(来ねーだろけど)詳細な場所は明かしませんが

SP●タ○で待ち合わせ&顔合わせ

工○JJで激しく遊ぶ

ぷーが予約するすすきのの店で肉ウマー

某所でカラオケエンドレス

こんな流れになりそうです
すでにけしさんライさんとは携帯番号とメアドを聞いているので連絡も万全!
連合内の人と会うのは、るふぁに続き2,3人目になるんだけどやっぱ楽しみだよね!

では当日、SP●タ○でお会いしましょう(´-`)ノ
[PR]
by foolbird | 2005-03-11 09:08 | RO