また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バッシュLv10

家の裏口が氷で埋まってしまったので氷割りをやってました
厚さ15cm弱の氷で完全密封の状態です、押そうが引っ張ろうがビクともしない

つるはしで思いっきり掘りまくるわけですが
ある程度氷を除去した状態でもなかなか扉が開かない
細かい氷が残ってるようなので引き続きこまめにつるはしで割る

カッ

カッ

カッ

カッ

カッ


ゴッッ



足、足ィィィィィィィィィ!!!!!

ええ、足の甲をつるはしで強打しました orz
幸い(多分)骨とかには異常がないと思うんだけど、思いっきりうっ血してしまった
思いっきり振り下ろしてたら骨折どころか陥没とか貫通とかになってたと思うとガクブルですな

30分ほど悶絶したものの、歩行には影響なさそうなので放置
(階段の上りがちょっと痛い)

 #昨日のGvGレポは家に帰ってから書きます多分
 #あんまりSS撮ってないけどね!
[PR]
by foolbird | 2005-02-28 11:12 | 雑記