また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

女王様パーティ詳細。

原稿もどきを起こしたものの、とてつもない超大作になってしまったので・・・ちょーかいつまんで女王様パーティ詳細

■相方様と待ち合わせ
「猫のトイレ片付ける」と待ち合わせ直前に入電、いきなり10分予定が遅れる
とりのテンションがオチる

■S嬢との待ち合わせ
タクシーで待ち合わせ場所へ、これで10分のロスが帳消しに
しかし、車内でS嬢から相方様に届いたメールを見て愕然

遅刻しま~す ごめんね~(以下略」

・・・更にオチる

が、そう遅れずにS嬢到着
ちなみにS嬢、幼稚園の先生をしているメガネっ娘ですよ!
そっち方面がご趣味の方は要チェキである

■買出し
予定していた海鮮チゲ鍋が中止になったらしいので(この時点で更に更にオチる)、モスとセブンで買出し
セブンはとりの愛飲料「ゆずれもん」を売っている唯一のコンビニ・・・ちょーがんがれ
とりの購入物は、ゆずれもん・ゆずシャーベット・サラダ+ゆずドレッシング
ゆずまみれでちょっと幸せ(ちょびっとテンションアガる)

■そしてM嬢宅へ
唯一M嬢の新居の場所を把握している(と思ってた)S嬢が

すでに手探り状態(オチr)

なんとかM嬢宅到着
S嬢が「ななせ(とり)のテンションがオチまくってるの!満面の笑顔で迎えてあげて!」とか余計なことを言ってる('A`)
M嬢はそういう人じゃないと記憶しt


ちょー満面の笑顔(+ピースサイン)


君はきっとビッグになれるよ・・・ややテンションアガった
ちなみにM嬢は小柄で色白で自宅ではほぼ裸足の娘だ!!
裸足っ娘好きは要チェキである

■いざ進入
ミッフィーのぬいぐるみがいっぱいあったり、アクセサリや化粧品が置いてあったり、カエルの木製置物があったりで、女の子の部屋って感じがします(;´-`)
まずは腹ごしらえ・・・ってことで、女王様3名と下僕1名、ハンバーガー片手に談笑
ゆずれもんウマー(*´▽`)
そしていざ本題、M嬢のノートPCを修理へ

■数々の問題点
まず「やたらとフリーズする」という点については、スタートアップから余計な常駐ソフトを全部切ってやったことで解消
次にWeb接続ができないという点について
JC○Mに加入しているので、そのモデムとPCをUTPケーブルで接続し・・・てもリンクが張れてない
モデムとPEルータはオンラインでリンクが張れているようだ、事件はPC内で起こっているッ

普通にEtherポート死んでました(;´-`)
何をどうしてもポートの復旧は不可(ドライバCDからのリストアも不可)、よってリカバリーディスクによる完全リストアを大決定
事前に最低限必要なファイルはCD-Rに退避してあるとのことで、残りのメール関連をバックアップしようと再度CD-Rに焼く・・・つもりが、ライティングソフトがRメディアをうまく認識しない
このあたりでPC自体にもっと他の問題があるんじゃねーかとも思ったが、M嬢了承の上、強制リストアの道を選ぶ
M嬢は事前にPCメーカ、そしてISPのサポートに問い合わせをしていた
そこで返ってきた答えが「PCのリストア」であったことから、そこら辺に抵抗はなかったようだ
で、リストア開始・・・だがここにとんでもない落とし穴


リストア開始21%で確実にリストアが失敗する


リストアに失敗、それがどーゆーことかというと


システムファイルブッ飛び→PC起動しない


なんたること!!!
リストアCDに汚れがあり、それを拭き取って再度実行するもやっぱり21%で失敗する
これは困った、もはや手の打ちようが無い
再度メーカに電話すると

「多分リストアCDの汚れが原因ですので新品CDを送ります」

汚れ拭いたっつってんだろババァコラァ
って相方様が言ってたよ、ホントだよ
原因はそこじゃねぇ、絶対そこじゃねぇよ・・・とりあえずはCDの到着を待つが、恐らくはPC返送になるだろう
リストアの失敗原因から察するに、恐らくHDDの該当セクタ・クラスタが逝ってる・・・スキャンディスクくらいしろよ俺 orz

復旧はここで断念

■謎の香り
そしてM嬢宅は恒例のお昼寝モードに突入
ただ今回は、前回のように熟睡ではなくダラダラと「日曜のお父さん」状態
ふと、3人が口々に「バラの匂いがする」と言い出す
香水じゃねーのとか芳香剤だべとかM嬢の体臭だろとか
つーかなんで部屋の住人であるM嬢が匂いの元を知らないのですか

結局、カラッカラに乾燥しきった消臭ポットの残り香でしたとさ

ちなみにこの時、女王様3人にこの仮面の赤いヤツ付けさせて写真撮りました
多分許可取れないのでここにはアップできません・・・せっかく極上のネタなんだけどなぁ(;´△`)

■こんなときは
M嬢の「こんなときはヤケ喰いに限る」という一言で、牛角に行く
久々に焼肉食った、うまかったー(´-`)
でもMVPはキャベツ、これは譲れない・・・あと冷麺うまかったよ、梅しそ冷麺
冷麺は俺が頼んだんだけど、一口食ったところでM嬢が食べたいというのでまわす

一気に半分程度喰いまくるM嬢

さらに冷麺は相方様、そしてS嬢の元へ
帰ってくる頃にはあと一口くらいしか残ってない
追加オーダーしようと思ったが、俺もS嬢の石焼ビビンバとか食べたし、そもそもオトナなのでそんなケチくさいことは言わずに黙っておいた

■そして解散~20:30
S嬢、相方様、俺は自宅へ帰宅
なんとM嬢はこれから会社に出勤してから送別会に出席するとか・・・見た目より相当タフだな(;´-`)

というわけでパーティ終了

■相方様について
プレゼント喜んでもらえたみたい良かったね(´-`)
買い物に付き合った甲斐があったというものです
あと、立ち上がる度にオブジョイトイするのは止めたほうがいいと思います
毎回パンツ丸見えです

■S嬢について
いつもの幼稚園トークも絶好調ですな
S嬢と話していると気分が(*´▽`) ←こうなります
ちなみに一番仮面が似合っていたのはS嬢かもしれん・・・いや、S嬢だけn(もうダマレ

■M嬢について
今更ながら西区へようこそ(´-`)
しかも会社まで真裏だそうで・・・以後行動には気をつけます(;´-`)
あと誕生日も1日違いだとかで知られざるM嬢の謎にやや近づいた気がしなくもないです
いや、引き出し多すぎてとてもじゃねーが近づけねぇ



かいつまんでこのボリュームですか orz
[PR]
by foolbird | 2005-02-21 18:18 | 雑記