また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

千葉ロッテの監督といえば

さて、昨日はバレンタインデーだったわけですが
世の男性諸氏にとっては心うきうきワクワクの1日になるわけですが、去年も書いたとおり

俺にとっちゃ地獄の1日です

チョコレート嫌いなんですよ
どれくらい嫌いかというと、相方様が隣でチョコ食い始めると本気で殺意が芽生えるくらい
(逆に殺人されてしまうので芽生えて終わる)

そんな中

今年に限って


義 理 爆 釣 orz



紙袋2つもぶら下げて猛吹雪の中帰宅するハメになるとは思わなかった
つーか義理とはいえ、多分生涯で一番貰ってるな・・・
全部が全部チョコレートなわけじゃないけど
俺が甘いものダメなのを知ってる人はチョコレート以外で用意してくれたりするわけです、ウイスキーだったりタバコだったりね
ただ、ただね・・・ウイスキーとか嬉しいんですけど

持 っ て 帰 る の 重 い ん で す よ ( 号 泣

かと言って会社で飲んでくわけにいかんし(;´-`)
気合で持って帰りましたよ、ホントに気合で
以下敬称略

 ・我が社の看板娘2名
 ・保険屋のお姉さん、お嬢ちゃん4名
 ・某電話会社受付嬢2名
 ・某電話会社の営業の娘3名
 ・我が社を退社された3人組
 ・ビル清掃のおば様
 ・同じビルに入ってるテナントの娘2名
 ・ビルに入ってるレストランのレジの娘
 ・隣に住んでるおば様
 ・叔母('A`)
 ・祖母('A`)

以上21名、ありがっとう~(*´▽`)
チョコレート以外のものについては昨日のうちにおおかた頂きました
チョコレートもなんとか気合で食います、多分、恐らく、きっと
[PR]
by foolbird | 2005-02-15 09:50 | 雑記