また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

諸々ありまして

■誕生日でした
2月12日は誕生日でした、28回目です
ええ、また1つOSSANになりましたよ
相方様と昼飯食ってビリヤード行ってカラオケ行って・・・晩飯食ったっけ・・・
プレゼントは貰ってません、というより何が欲しいのか自分でもわからないので
「なんでもいいよ」というと怒られるのでそのうち決めます、そのうち
今んとこ春服かiPodShuffleかなぁ


■道民!
昨日のRO、B2祭り後のお話
EMWのERASERさんがWoEのベースに遊びに来た
なんでもEMWのみんなが狩りに行っちゃったので、WoEの人と遊ぼーかなーと思ってやってきたとのこと
同盟ギルドでありながらあんまり話をしたこと無かったんだけど、ERASERさんがふと一言、

「ああ、また雪すごいなぁ」

Σ(・ω・) ピク

確認したところ道産子さんでした(*´▽`)
話によればライさんも道産子で、ERASERさんとは近所らしいとのこと
(会ったことはないらしい)
一気に打ち解けることが出来たような気がします

帰り際に一言、「ぷちオフ楽しみにしてます(*ノノ)」
こちらこそ楽しみにしてますよ(´-`)ノ
でも道産子同士が集まってどこで遊ぶんだろうねぇ(;´-`)y-~~

ぷーを見ても逃げないでください、意外と良い人です
[PR]
by foolbird | 2005-02-14 14:06 | 雑記