また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファンです(*ノノ)

突然ですが、「好きな異性の芸能人はいますか?」
これに答えてしまうと相方様からキグナス氷河のダイヤモンドダスト級の冷たい視線が刺さること請け合いなわけですが
今とりの中で大ヒット中なのが眞鍋かをり・・・今大ヒットというか、かなり昔から好きだったのですが
どれくらいファンかというと、会社帰りにみやも氏と眞鍋談義になり

 とり「いやあ、どっかに眞鍋かをり落ちてねぇかな
 みや「俺のかをりが落ちてるわけねぇだろ」
 とり「誰が『俺のかをり』だ、つーか名前の方呼び捨てにすんのヤメレ坊主!」

と、車の中で掴み合い殴り合いのケンカが始まるほどです

 #フィクションです(;´-`)y-~~

そんな彼女、blogをやってます・・・やってますというか、トラックバック数日本記録を樹立したのだとかSUGEEEEEE
確かにとんでもない量です、1月12日のエントリーに対するトラバなんて1500越えてます、何事

でもこの人のblog、読んでて疲れないんですよ
決して飾らず、驕らず、等身大
とりは一気に過去ログまで全て読み漁りましたが大変面白かったですよ、オススメ
いわゆる無料blogサービス(ここそうだけど)を展開してるとこって、大体有名人・芸能人とタイアップしてるんだけど、この人のだけ別格に面白い
読んでみてね(´-`)
[PR]
by foolbird | 2005-02-09 11:58 | 雑記