また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

有終の・・・

イエモン4人が東京ドームに集った「メカラ・ウロコ15」最終公演
事前に連絡されていたように、以前のように歌を歌ったりはしないが4人が直接解散について
のメッセージを送るとのこと

>コンセプトは「イエローモンキーの葬式」

というのが彼ららしいな、と思ったり、それが何か寂しかったり

>ボーカルの吉井和哉(38)はマイクを使うことなく「ありがとう」と呼びかけた。多くの言葉は
>なかったが、こん身のステージでイエモンとして有終の美を飾った。


見に行きたかったなあ・・・と思ったその直後、上記引用文のちょっと前を見ると

>悲鳴のような大歓声を浴びながら代表曲「JAM」を一曲だけ披露

ぐっあああああああああああああああああああああああああああ
見に、見に、見に行けばよかった・・・orz
選曲がJAMというところがまた・・・

ともあれ、イエモンにはお疲れ様でした
「葬式」ということで本当に区切りなんだろうけど、いつかの「輪廻」をファンは待っています。


引用:Yahooトピックス
こちらをご覧ください
[PR]
by foolbird | 2004-12-27 12:50 | 雑記