また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なぁんて

さもMoEとTANTRAに熱中してるように見えるでしょうが
実は俄然やる気出てませんハィ

MoEについては相変わらずの同期不良とログイン鯖の弱さ
もはやこれは致命的なわけですよ
誰もいない状態から敵カッ飛んできてボコボコに殴られるわ、敵ミツケタと
思って殴っても敵HP減らないわ(そのくせ自分のは減るわ)でもうね
システムは面白いだけに残念

TANTRAについては圧倒的にボリューム不足
このままだと2週間でクリアできるMMORPGになりかねないぞっと
β開始1週間で次の実装がボトルネックになってやること無くなってる人
がいるっつーのはどーにもこーにも
システム的にはDiabloII + リネ2っぽい(リネ2は知らんけど)んだけど、そ
れと比べるとあまりにも内容が薄い
ガンダルヴァの爪ドーピング殴りの爽快感がなきゃとっくにアンインスコ

かと言ってROもどーもやる気が出ませんで
こっちはもうマンネリなのかなぁ

何が言いたいかというと今まさにすげーUOやってみてぇなと
[PR]
by foolbird | 2004-12-15 17:19 | MMO