また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まだ書くよ!

相方様が急病で早退してしまったので気が気ではなく、仕事する気にもならんので
いろいろと情報あさりながら本日5回目の投稿ですよこんばんわ!

どうも今日は我らが糞会社ガンホーの新タイトルβテスト初日のようで

その名は「TANTRA
インド神話を基にしたMMORPGのようですが

案の定ログインゲーなようで(´-`)-3
MoEとTANTRAの間でログイン戦争が勃発しそうな方向ですょ
TANTRAのソレは更に酷いらしく

公式でFW経由の接続をサポートしないってどーゆーことかと


ゲーム中は外からポートすっ叩かれようが無視しれってことなのかな(´-`)
賠償請求はこちらまで

一応クライアントソフト自体は前もっとDLしてあるんだけど、これじゃダメっぽいなぁ
ログインできた人はできた人で「中身がスッカラカンのいつものチョンゲー」扱い

一応ログイン→適度にプレイくらいはやってみるけど、多分MoEに逆戻りかな
[PR]
by foolbird | 2004-12-10 17:13 | MMO