また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また

牡蠣で憤死 orz

前回含み牡蠣に当たったのではなく、どうやらとりは牡蠣アレルギー
なってしまった模様
体質変化とは突然来るものだと久しぶりに実感

「久しぶり」というのはこれが3回目だから

1回目は小学校のとき
どうしてもリンゴが食べれなかったのが、隣に住んでた保母さんのミラクル
パワー
で食べられるように
そして今ではフルーツの中でも随一の大好物に

2回目は中学校2年のとき
甘いものが好きだったのが、突如食べられなく
チョコレートを食べてジンマシンを発症したのがキッカケ
それ以来匂いがするだけで具合悪くなる日常
毎年のバレンタインが迷惑でしかないという悲しい人生
(そんなにもらえねーけど)

そして今回が3回目
嫌いなもんを食えないのは屁とも思わないけど、好物が食えなくなる
のは非常に悲しいものです
美味かったんだけどなぁ・・・
[PR]
by foolbird | 2004-12-01 11:29 | 雑記