また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

苫小牧マフィア(激闘編)

続いて腹ごなしにボウリングへ

・・・ごめん、あんまり覚えてない('A`)
っつーのも土日までかかって事務所内の拡張工事やってたのでボウリングやる前
から腕がダルくてダルくて
結局のところいまだに左腕の筋肉様が突っ張ってますよ(10/14現在)

良い汗かいたところで喫茶店へ
前々から相方様が行きたがっていたところへ向かう

 つ ぶ れ て ま し た ☆

仕方なく近場の宮越屋珈琲へ
宮越屋といえばみやもっちなわけですが、残念ながら駐車場にfitは見当たらず

チーズケーキ頼んだらウェイトレスが「無理wwwww売り切れwwwww」とか言
うので、組長と二人で杏とクリームチーズのロールケーキを頼んでみた

すいません、クリームチーズどこですか('A`)
どこまで食っても完全に生クリームだろーが(*`ω´)クルァ
100歩譲ってクリームチーズだったとしてもスポンジの間にしみこんでる柑橘系の
味が強すぎて全然そんな感じしませんよ!!!

そんな中相方様だけが別なもの食いながら「これおいしー
飲みかけのブラジルでもブッかけてやろうかt

店を出て再度車内でまったり
その先の当てもなく無駄にダラダラしてみたり

 「 よ し 、 シ ダ ッ ク ス に 行 こ う

相方様が突然切り出した
マジか('A`)

つづく
[PR]
by foolbird | 2004-10-14 14:08 | 雑記