また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

苫小牧マフィア(襲撃編)

前日に相方様から「明日は組長が来る。寝坊したら毛ぇ抜くぞ」と脅されていたので
気合を入れたらまだ目覚ましお天気やってる時間に目ぇ覚めた
また寝たら確実に毛ぇ抜かれる予感がしたので2時間ほどR.O.S.E.で時間つぶし

R.O.S.E.でぼー→TV見てぼー→シャワー浴びてぼー→歯ぁ磨いt(ry

と、携帯が鳴ったので出てみると相方様
「これからそっち行くから玄関出てれハゲ

コイツは本気で一発殴らなきゃいけませんね
しばらくして家の横でエンジン音が。来やがったか
あいにくの雨の中玄関開けると運転席から

 組 長 様 が み て る (*ノノ)

KOEEEEEEEEEEE
いや、声に出しては言うまい
すごすごと助手席に乗り一息つくと後部座席から突如チョークスリーパー
心が折れたとりさん、高速タップ(;´△`)、ウェホ
ホントうちの相方様ってばおちゃめでおてんばですねコノヤロウ

一路予定通り盤渓にある「我夢主(ガムズ)」へ焼肉を食らいにGO

つづく
[PR]
by foolbird | 2004-10-14 13:33 | 雑記