また出逢う時、それは戦場で


by foolbird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに

■RO再開してます
 今のところ日曜限定ですが・・・
 初の内輪を含まない4ギルド体制の防衛戦楽しかったよ!
 まぁ某所の祭のせいか、かなり暇でしたが(;´-`)
 戦術どおりに阿修羅だけしてたらLydia板になんか書かれたし・・・。

 とりあえず、EMW・神聖軍事同盟・蒼☆の各ギルド員の皆さん、お疲れ
 様でした。またやろうね!

■R.O.S.E.
 まぁGravityの第2弾MMOなわけですが。
 ROに比べてかなりマゾい仕様。しかもかなりバグ多し。
 まだβ開始から10日くらいしか経過してないし、今後の経過を見守ると
 いうことで。現在ミューズLV32(育成停止)とホカーLV37(現状メイン)。
 どっちもマゾい(*`ω´)-3
 ROで弓職やってる人はR.O.S.E.で弓職できない、絶対。

■体調
 熱は下がってきたみたいです、多分。
 (最近面倒になってきて体温も計ってないし薬も飲んでないけど)
 まぁ油断してたら、今日の通勤時にいきなりすげー腹痛に襲われたりダッ
 シュでトイレ駆け込んだら勢い余って(?)鼻血まで噴出したりしてるわけ
 ですが・・・(;´△`)ダイジョウブカオレ
 もいっぺんくらいは病院行かないとだめかなぁ。今度は総合病院に行って
 みよう。
 最近会う人会う人に「痩せた?」と言われるのがやや気になる。
 元からじゃ(*`ω´)クルァ!!
[PR]
by foolbird | 2004-10-06 10:26 | 雑記